おかあちゃんの自由研究

日常生活で疑問に思ったこと、気になったこと、興味のあることを自分なりに調べたり、たまに関係ないことも・・・

2021-01-01から1年間の記事一覧

【おこづかい稼ぎ】写真AC クリエイターへの道 ②

みなさん、こんにちは! おかあちゃんです。 「写真AC」クリエイターへの道 第二弾です。 前回、自分で写した写真を「写真AC」に投稿して、おこづかいをゲットしようとしたところまで、書きましたが、追加しておきたいこともあるので、日にちはたってないけ…

【おこづかい稼ぎ】写真AC クリエイターへの道 ①

みなさん、こんにちは! おかあちゃんです。 先日、写真AC、クリエイター登録をしたので、そのことについてまとめたいと思います。 写真AC クリエイターを知った理由 前回、セリアで購入したパスワード管理ノートを使って、登録していたサイトなどの整理をし…

ずっとやりたかったことをやりました! 

こんにちは、おかあちゃんです。 先日、ず~っと前からやらなきゃと思っていたことをようやくやったので そのことを書きたいと思います。 セリアで購入した「パスワード管理ノート」です。 100円です。 サイズは、縦が14.1cm、横が9.4cmです。 サイト名…

【詐欺】まさか私に?「ご本人様不在のため・・・」

はじめまして、おかあちゃんです。 日常生活で疑問に思ったことを調べたり実験したりしながら、過ごしやすい暮らしを 目指しています!! おすすめグッズなんかも紹介したいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 疑問に思ったことを実験して記事…